☆2005年3月〜5月の日記☆

☆6月23日(水)☆ 更新し忘れてた・・・ 

 最近ショタコンを自覚し始めたちーちゃんですよ

 ん?あれだ。彼らは子供だからな。だから私は・・・・・・・・・

 
ただの子供好きなんじゃ!!!ヽ(*`Д´)ノゴルァ

 と彼氏に言ったんだけど、

 
それをショタコンというんだわ!!

 と言われましたょ・・・・・・・・。


 ショタコンやロリコンは自分のことを子供好きだと言うんだ!!とかなんとか。

 そう言われたからさ、

 
ただあんな弟が欲しいだけなんじゃ!!(`д´)

 と言い返したら、

 
そんなの「妹萌え」とか言ってるやつらと同類だわ!!

 と言われましたよ。返す言葉も無いですよ・・・・orz



 ・・・と書いたところで寝てました。そしてちゃんとPCの電源落としてた。

 だから存在忘れてて7月なのに更新してたりね。(・∀・`*)ゞえへへ

 だめね、私。


☆6月13日(月)☆ 生きてるょ・・・(´・ω・`)

 え〜っと、サボりすぎ?ヽ(・ω・;)ノあわあわ。

 今度こそまじめにやるとかっていうのはいつものせりふだから

 もう言わないどこっと・・・・・・。

 

 4月に部活を辞めたので、今は勉学に励んでます(つもり)

 毎日いろんなレポートや発表の準備なんかで追われてます。

 前もよく追われてるとか言ってたけど、今回は去年や一昨年の比じゃないぐらいです・・・。

 きっと部活やってたら何もできないんじゃないかなと思うぐらい。

 最近新たに始めたことがあるから尚更かも。

 日本語が話せないブラジル人中学生に日本語を教えるっていうのがあって

 その準備がけっこう負担になってたりするわけです。

 でも楽しいんですよ、それ。

 
 簡単に説明すると、中学生が授業をやってる時間に中学校へお邪魔して、

 日本語が話せない子を別室に連れてきて日本語の授業をやるというもんです。

 私が教えてるのはまだ来日1年未満の中3の男の子3人。

 これがまたかわいいんですぅ。

 「まじ〜??」とか「早くぅ〜」とかばっかり覚えてるし、

 目は大きいし、まつげ長いし、

 「美術室」が「びじゅちゅしつ」になるからさぁ、もう
(●′д`●)ポッ

 中3の男の子なんてもう生意気だろうと思ってものだから、 

 こんなかわいいオーラ出されるとお姉さん目のやりどころに困っちゃうよ・・・・・・・・


 っておい、私ショタコンみたいじゃん・・・・・・・・orz
 

 私、もう20代なんですけど・・・・・・ε-(_- ヾ)ハァ

 でもきっと彼らに会えば、私の気持ちも分かると思うのよ〜〜〜〜(。・∀・)ノ゙

 

 そういうわけで、ショタとかなんとか言ってますけど、

 こうやって授業をすることは自分にとっても得るものがとても大きいんですよ。

 だから忙しくても頑張って授業案を考えます!!

 ちぃ、負けないわよ
o(*′▽`*)o
 

☆5月3日(火)☆ CD借りまくりなのだ♪

 あ〜、気が付いたら5月だよ〜ん♪

 やる気はあっても前に出ない!!

 そんなこんなでGWをきっかけにまたちゃんとやり始めようと思ったとかってのは

 ここだけの話チックなんですが。。。


 笑〜って許して♪( ゚Д゚)ハァッ!!


 ま、いろいろとあるなかで、

 気が付いたらちーちゃんのDOUBLE好きはえらい勢いで加速してしまいました。

 CDを買うお金なんぞもちろんありませんので

 T○UTAYAなどでレンタルしてくるんですよね。

 で、今回はコレ借りました。英語版なんですよ、コレ。

 借りてきて次の日、ウキウキしながらCDを取り出したら

 歌詞カードが入ってなかったりしてショック受けましたわ、私。

 でもナゼか和訳のほうの歌詞カードは入ってたりして・・・・・・

 あ〜ん(/TДT)/ド○えも〜ん!!

 歌詞が知りたいんだよ〜

 英語だと日本語の10倍ぐらい分からないんだよ〜

 そこの店では一点ものだからどうしようもないんだそうで、

 わたしゃ、歌詞分からないまま放置プレイだよ〜(TεT)

 仕方ないから聞き取るさ・・・・・・。


☆3月29日(火)☆ 心理テストやってみた♪
 
 友達がやってた心理テストをやりまくってみたとです。
 
 英語のサイトですけど(;´▽`A``

 Take the quiz: "What color are you?" 

White
Your color is white.... The purest of all, you live to serve, and make others happy...
You never anger, always understand, and always do what is right... You are almost angelic...
You are trustworthy and friendly....

だって〜。

本当かしら??(ノ´∀`*)


  ☆3月17日(木)☆ 久しぶりの部活だい!
 
 
久しぶりに部活に行ってみたとです

 もちろん朝電車で行ったんですけど、やっぱり平日だけあって電車は満員ですな。

 満員電車って言うと、まえも言ったけど、

 隣の人のイヤホンから聞こえてくる曲って気になるんだよね(*´∇`*)

 で、また近くから聞こえる音楽に耳を澄ましてみたよ(*^▽^*)b



 ・・・・・・(こそこそ)・・・・・・


 「ダイナマイトなハニーでもいいんじゃない〜♪」


 ・・・・・・・(え〜っと)・・・・・

 スマップかよ!!o(`ω´*)o

 しかもダイナマイトかよ!!ヽ(*`Д´)ノゴルァ

 スマップの曲は大音量で聴くものではないですから!!!

 で、大音量の主をチラッと見てみた。

 前にポケビを大音量で聴いてたやつだ!!

 
お前かよ!!Σ( ̄Д ̄lll)

 ということで、朝からつっこみどころ満載☆


  ☆3月16日(水)☆ 久しぶりの更新だぃ!
 
 わ〜い!!日記を久々に更新だい!!

 しかもリニューアルしてるぞヾ(^Д^*)ノ

 やっぱりまともに更新してないとモヤモヤしたままなのね。。。。。

 ということで、しばらくはなぜか
旅行日記とかになりそうなんでよろしく☆

 つい最近某国から日本に帰ってきたわけですが、

 まだ
時差ぼけが治りません!!

 もともと
ボケてますけど、なおさらボケてます!!

 っつーことで、今も3月16日とか言いつつ17日の真夜中3時です


 いやじゃ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン


 っつーことで、翌朝から部活などというものに復帰してこようかな。。。なんて

 冗談にしたいぐらい眠れないよ、マミー!!!!

 っつーことで、一人苦しんではいますが、今度こそは三日坊主をやめようと決意しております。

 リニューアルしたちーちゃんをよろしく( `・ω・´)ゝ”


2005年3月まで